ジャナルの株式売買・配当・IPO

ジャナルによる株式の売買、配当、IPOのブログ

買い指値しましたが、あまり出来ず

本日は(2021年1月5日)、寄り前12銘柄に買い指値をして、2銘柄に売り指値をしました。米国株安を受け日本株も大きく下げると思い、広い銘柄に下値で買いを入れましたが買えたのは3銘柄だけでした。売り指値をしたアサヒホールディングス(5857)、NEC(6701)はあっさり出来ました。アサヒホールディングス、NECとも保有株の10%程度を売りましたが、この2銘柄は引き続き準主力グループという位置づけは変わりません。

 

アサヒホールディングス(5857)は、金価格が上昇してきたので少し売っておこうと思いました。NECはキャッシュポジション維持のためです。

 

目下の課題は、100株づつ保有しているウェルスナビ(7342)とミンカブ・ジ・インフォノイド(4436)を買い増すかどうかです。どこかで準主力級まで買ってみようと思いますが、決断できるかどうか怪しいところです。

 

にほんブログ村 株ブログ 銘柄・投資企業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村