ジャナルの株式売買・配当・IPO

ジャナルによる株式の売買、配当、IPOのブログ

エムスリー(2413)、飛びついて持ってます

日経225の中で最も上昇率が高かったのはエムスリー(2413)です。2019年12月30日3,305円から2020年12月30日9,743円までで2.95倍になりました。

 

私の現在のエムスリー保有株数は400株@8,943円です。素晴らしい会社だと思ってましたが、一度手放してからは、ずっと上げっ放しでなかなか手が出ませんでした。過去には2019年5月に1,999円で購入して、2019年9月に2,603円で売却しています。売却後から加速的に上がり続けるエムスリーを見て、すごく悔しい思いをしていました。

 

ついに意を決し2020年12月に再び買いました。売却してから3倍に上昇していましたが、ずっと欲しくて@8,943円で再購入です。本日(2021年1月4日)はついに10,000円を超え上場来高値を更新しました。どこまで持ち続けるか、買い増すかはわかりませんが、耐えてがんばりたいと思います。

 

f:id:JANAL:20210104203822p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 銘柄・投資企業へ
にほんブログ村