ジャナルの株式売買・配当・IPO

ジャナルによる株式の売買、配当、IPOのブログ

四季報を買いました

2020年6月26日(金)は、会社四季報の発売日でした。私は四季報オンラインを契約しているので、いつもはハードの本は買いません。

 

ただし今回の夏号(第3集)は本も購入しました。3月決算企業が多いので、その3月期実績と会社側の見通しが掲載される夏号は、一番価値があると思うからです。紙ベースのものはやはり見やすいですし。数年分の夏号があるとけっこう便利です。

 

まだ全部は見てませんが、保有株の中ではウチダエスコ(4699)のが数字、コメントとも良く、26日の株価は5,850円(前日比+8.1%)と反応しました。

 

発売日だけでは反応しきれず後になって上がってくる銘柄もあるので、じっくり読むことが大切ですね。

 

にほんブログ村 株ブログ 銘柄・投資企業へ
にほんブログ村

ジャナルの株式売買・配当・IPO - にほんブログ村